ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私の過去世・私は神様からのメッセージを広く世間に知らしめていたそうな。卑弥呼の弟?!

2011-11-07 12:19:03 | その他

さきほど、巫者の先生から電話が。12月に、私の過去世を詳しく教えてもらうことになっているけど、簡潔に教えてもらいました。
私は、過去世で神様ごとをしている時があって、そのときは、巫者の先生と兄弟で、先生が神様からいただいたメッセージを私が、世間に広く知らしめていたとか。
それじゃ、210万アクセスを超えている、霊視による地震予知 のサイト運営と同じ事をしていたのですね。というと、今鳥肌が立った。ということしでした。

私は、どうやら、過去世から、神様からのメッセージを皆さんに伝えることをしていたようです。

霊視による地震予知
http://www.uranai.gr.jp/yochi.html

追伸
コメント欄に まさ クンが 卑弥呼の弟 のことを書いていたけれど、私もそう思います。
巫者の先生、とんでもない兄弟だったといっていました。姉が神様のお告げ受け、弟がそれを国民に伝え 
先生が卑弥呼。私がその弟で姉が受け取った神様からのメッセージを国民に伝えていた人物であった可能性が高いと思われます。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒川中野国際ハッカー団・再... | トップ | 阪急電車謎解き京めぐりマッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 卑弥呼と弟 (まさ)
2011-11-07 12:54:01
 卑弥呼とその弟がそんな感じだったらしいですね それは熊本?で巫者の先生が卑弥呼だったときでしょうか?山本さんのすぐ前の前世は摩耶山で坊さんをしていたのですか?
返信する
 邪馬台国の場所の霊視に相違? (まさ)
2011-11-08 03:27:43
 何か山本さんが邪馬台国の場所は日本霊能者連盟の先生は全員、奈良の巻向だと書いていたのをみたのですが 巫者の先生だけが邪馬台国は熊本といっているのですか?そして自分は卑弥呼の生まれ変わりだといっているのですか?
返信する
 霊能者の見解に相違? (まさ)
2011-11-08 03:33:26
 龍先生や鈴なりは俺に狸の色情などついていないといっていたのですが 本当に今でも狸が俺についているのですか?その霊体自体は存在しているが どこかほかの場所にいるんじゃないんですか?巫者の先生が俺を悪い感じはしないといっていましたが、ひょうたん良先生にはじめて会ったときも狸は離すと もう臭わん アンタの魂自体は臭わんといっていたから、魂だけみたんだろうか?(それとも)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。