ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日の透析は、フォルクスに行ったので5.9キロの体重増加。5時間透析で6キロの水引。

2023-10-04 10:46:38 | 入院&入院準備

入院しているときは、中2日でも2.9キロの体重増加。

退院して、一気に倍の体重増加。

サラダ・スープ・パン食べ放題のフォルクス針中野店に行ったのが原因かも。

クリニックの先生方や訪問看護の看護のみなさんからは、

心臓につながる一番太い血管が詰まりかけているのが分かって、手術で広げたので、よかったねと言われています。

このことで、さすが準神だという声も広がっています。

右足の親指は失いましたが、1-2年以内に心筋梗塞で亡くなることは回避できたからです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | えむびーまんを見たい人は本... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-04 11:35:41
そのうち足の親指も生えてくるかも知れませんね?その時は世界まる見えに出演してください😀
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-04 13:22:35
壊死した足指🦶を切断し、心臓🫀の血管も拡張手術していたので事なきを得たが、透析の身体障害者🇨🇭に対して放る糞💩が食べ放題🍚🍅🍝🌭🥗🥩🍰🍮を提供したことによって死に至る💀危険性⚠️があった❗️❗️😾とか🇰🇷❤️‍🔥火病🔥🇰🇵っておがって💢クレームせんのか❓😒ちんば靴👞を含めて医者🧑‍⚕️の言うこと守っていないからクレーム💢できる立場にないのか❓😒まだ懲りずに準神🪳とか言うてるけど、実は死期⚰️を悟って諦めムードでまろやかえむびーまん🐷になってしまったんじゃろがい😒医者🧑‍⚕️の言うこときかん罰の市中引き回しの刑として地元を東住吉探検隊して、早よ死に💀なはれ😒👻
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-10-04 18:42:56
1-2年以内に心筋梗塞で亡くなることは回避できても、1-2週間以内に心筋梗塞で亡くなることは回避できてないかもよ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-05 21:17:06
2番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。