ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生いわくオリンピック開催圧力に屈して6月までになんとしても東京の感染者を減らさないといけないので日本政府は緊急事態宣言を出したとか。

2021-01-15 23:49:34 | 地震予知・未来透視

昨日、ひょうたん良先生と2時間18分しゃべっていました。

その中で、新型コロナウイルスの緊急事態宣言について聞いてみました。

大阪などは2月7日で解除となる数値まで感染者数が下がるが、東京はどうなっているのかわからない。という事でした。

オリンピックは、金を出している外国人が絶対に開催する意気込みでいる。
日本政府は、オリンピックは、どっちでもよいと思っている。

開催を決定する6月には、日本国内での感染者数を減らしておかないといけないので、日本政府に緊急事態宣言を出させた。
日本政府は、時短営業補償の金がないと言うと、ユダヤが資金を出した模様。
そして、6月までには、感染者数を減らして、オリンピックが開催されるようにする。
という事でした。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日スーパーフレスコに買い... | トップ | 当ブログ記事の昨日の閲覧数... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裁判マニアわたなべゆたか💩)
2021-01-16 02:11:52
俺は愛知の裁判マニアわたなべゆたか💩だ😏😁👍️最近よー動画でよー注射💉で泣き叫ぶインドネシア🇮🇩のオッサンみたけどよーありゃ案外、我慢強いぜ😓まあよーキョンシーの映画とかみたら泣き叫ぶだけじゃなくて大量のションベンもらすだろーけどよー😅おっ俺は小便なんてもらさねーぜ❗❗😅😥
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-16 08:39:30
1番目の裁判マニアわたなべゆたか💩はパチモン😼岡山のマサのパチモン😼
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-16 10:51:48
緊急事態宣言下でも強行された初の大学共通試験は、共通一次世代で神戸大の超難関を突破した天才準神えむびーは、センター試験世代の浪人生など軽く蹴散らし、奈良大程度なら受験準備なしで合格💮💯🌸すると思われましたってか❓😿そう思うのは勝手だが、奈良大入るのは簡単でも出るの難しいぞ、出席が足りないだけで呆気なく追い出されるぞ❗️❗️😹俺だって今奈良大生だったら、コロナのリモート授業で奈良大首席卒業準天才準々神様だぞ❗️❗️😾アンタ俺のことバカにするなら宅建受かってみろよ❗️❗️😼俺が神戸大法学部に編入試験に受かって、更に司法試験に受かって、裁判マニアわたなべゆたか💩を倒すよりも簡単じゃろがい❗️❗️🙀😒🐲
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-16 20:31:43
大阪減ったらひょーたん尊師の手柄
大阪増えたら維新コンビの悪因縁
楽な商売だよなあ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-17 11:33:07
4パチモン目のアスペようへいはパチモン😼俺はひょうたん尊師なんて馬鹿にしたような言い方はしねーんだよ❗️❗️😾狸のスカべ低級色情霊憑きを見抜かれたから、モノホンの霊能者としてひたすら(霊的処分されるのを)恐れているんだよ😹😭😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-17 12:30:24
2番目と3番目と4番目のアスペようへいはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中は毎日毎日、くだらん無駄な時間をとらすんじゃねえ❗❗😾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。