ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は自転車で東住吉区三大寺社(法楽寺・中井神社・山阪神社)と南海電車で住吉大社に初詣④大阪人の初詣のメッカ・すみよっさん住吉大社へ。おみくじは中吉。末社楠珺社では凶。末社種貸社では中吉。

2019-01-04 23:02:29 | 神社・仏閣めぐり

本日は大阪人の初詣のメッカ・すみよっさん(住吉大社)へ。

行きしなは、南海高野線の今宮戎駅から南海本線の住吉大社駅へ。帰りしなは、南海高野線の住吉東駅から乗り換えなしで今宮戎駅へ。

 

 

おみくじ(200円)を引くと、3番中吉でした。

 

おみくじは、打出の小づち型のものに入っていました。

うちでの小づちをたたくと出てきたおみくじ棒は、14番でした。
200円を出して、14番をもらうと凶でした。

おみくじ(200円)をひくと、7番中吉でした。

そして、南海高野線の住吉東駅へ。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は自転車で東住吉区三大... | トップ | 本日ファミリーマート難波中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。