ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

東住吉区の子供殺し児童手当不正受給の大滝ちぐさの実家の住所誰か教えて。

2016-09-24 22:00:17 | マスコミにうったネタ

当ブログ 2013年2月28日記事 私はプロ・東住吉区女児遺体遺棄の尼崎のアパートの場所を捜しての依頼で5分で任務遂行。

この記事を見て、本日、さるところから、大滝ちぐさの実家の住所や旦那の住むマンションを探してと依頼がきました。

誰か、大滝ちぐさの旧姓を知りませんか。

もし、大滝がちぐさの旧姓が大滝であれば、東住吉区杭全で見つけましたが、旧姓が大滝でないなら、調べなおさないといけません。

誰か、旧姓、知りませんか。

大滝ちぐさは、小学校の時から高校まで、大阪教育大学付属天王寺。
実家は、そのため、付属天王寺の近くだと思われます。阿倍野区・天王寺区・東住吉区あたり。

のぞまれない子を浪速区の愛染橋病院?で出産。自宅にタクシーで戻る途中に、あべの筋の公衆トイレで、殺害。そして、遺体は尼崎のアパートに隠し、生きているように偽装して、児童手当を不正受給していたという事件です。

IPS細胞の山中教授やオウム真理教の菊池直子の出身校と知られる超エリート校。大阪教育大学付属天王寺高校を出身したのにも関わらず、風俗嬢に落ちて、挙句の果ては、我が子を殺して、手当を不正受給。その金で、ディズニーランドや沖縄旅行をしていると当時、ネットでは話題をさらっていました。

私のブライドにかけて、実家を探し出したいと思います。協力してください。

当時の尼崎のマンション(遺体を隠していた場所)

大滝夫妻が住んでいた東住吉区のマンション

ちなみに、当ブログ記事には、当初、住所とマンション名を載せていました。
が、1年たったころ、そのマンションの管理組合から、住所とマンション名を削除しろというメールが届きました。
応じなければ、裁判をするぞという脅しがあったので、うっとおしいので、伏字に変えたいきさつがあります。
ネット検索するとこの事件に触れたネットニュースなどからも、マンション名や住所が削除されていました。

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、御堂筋線動物園前駅で... | トップ | 9月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-25 03:20:11
なんでも分かるひょうたん良に聞けや!
それともインチキ霊能者だから分からないんですか??
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 06:29:23
親子丼の朴といい
大阪で西成の次にヤバイ
東住吉
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 09:43:12
1番目さんの言う通りだ!
これで、ひょうたん良の、おっさんがいいかげんって分かったよ。

ちなみに天王寺高校から神戸大学に行けば笑い者です!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 10:03:43
東大、京大>一橋、東工大、それ以外の帝大、早稲田、慶應>ここに神戸大は来ない。比べるのはあまりのも失礼。差がありすぎる。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 10:09:38
私が天王寺高校に在学中に言われた事は天王寺高校で普通のレベルであれば大阪大学に行けると言われていました。

落ちこぼれは国立では神戸大や帝大以外の国立、
同志社など関関同立など。

天王寺から神戸大なんて親不孝です!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 10:33:04
進学校から目指す大学は東、京、帝大、一工、早慶です!

この中の大学に行けば成功と言えます。

神戸大学なんて全国的に誰も知らないゾー。
返信する
ホモのえむびーまんが (教えてあげたいですが、)
2016-09-25 11:52:49
ホモだとカミングアウト!したら教えますよ。
明日の朝にカミングアウト!ホモ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 11:53:38
ホモ探偵ごっこですか(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 17:40:31
カラダはおっさん!
心はおばさん!
その名は名探偵ほもびーまん!

イケメンの依頼は100%ウケます!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 20:10:52
おい!おまいら!学歴厨のくせに学歴不詳のひょうたん良先生叩くなや!
50過ぎてたかが神戸大卒しか自慢出来ない人生を送って来たえむびーまん叩けや!
そんなウンコぷんぷんのえむびーまんと組んでいるひょうたん良先生って凄く出来た立派な方だと思わんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。