ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

誰か就労継続支援B型の事業するのに300万円貸してくれる人いませんか。

2023-09-25 07:20:27 | 入院&入院準備

知人の女性から昨日、就労継続支援B型の事業するのに300万円貸してくれる人いませんか。

という電話が、毎月通所者数に合わせて助成金が出るということです。

通所者数のめどは立っているとか。

助成金が出たら倍にして返せるとか。

貸してくれる人は、nichikon3@infoseek.jpまで。

ちなみに、アスペまさくん。働いている先を明らかにしていません。

大同青果以来。

私は、アスペまさ君は、就労継続支援B型の事業所で働いていると踏んでいます。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ。えむびーまん。せご... | トップ | 今は秋のお彼岸。昨日家族が... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペインフルエンサーまさ)
2023-09-25 08:38:41
そういやA型かB型か聞かれて🩸血液型🅰️🅱️かと思ったら就労支援の型🅰️🅱️だったけどよー😒俺はもう就労支援で働いてねえんだよ😒俺は⛪️障害児教育の大権威🤱のサラブレッド🐎アスペじゃ😒職業はアスペインフルエンサーじゃ😒占い🔮も勉強していて占い🔮(カラオケ🎤)ひろこのババアと意見衝突💥して出禁になるほどの腕前💪だしよー😒資格こそ諦めたけど💎宝石鑑定士の勉強もしてたしよー😒それに何より狸のスカベ低級色情霊👻憑きじゃ😒こいつを眷属さんや式神さんとして使うこともできるぜ😒そういやアンタえむびーの隣の部屋でおがっているジジイの生霊👻降ろしたらよー😒アンタえむびーから離れたくて、アンタがおがっているジジイうるさいから他の部屋へ行かせろと🇰🇷❤️‍🔥火病🔥🇰🇵クレームしてくれるの期待しておがっていたのに、よりによって反対側の隣の部屋へ行かされて泣いておがっていたぞ😒嫌われ者🪳で信用のないテメーのガセネタに300万円💰も出すアホキチガイは俺が仕切っているアスペ界にも誰もおらんわ😒せごんみてえに足らん🧠🈳方の人🐒は知らんけどよー😒つーかなんだろう😒俺やせごんが仮に300万円💰出したとしたらよー😒寄付金や出資金やなくて施設入所の敷金みたいなもんと思われるじゃろがい😒やっちもねえ、アホキチガイのオナニープータローか😒
返信する
Unknown (就労継続支援受けても継続できないアホキチガイは まさ にオナニープータローじゃ😒)
2023-09-25 13:17:50
さすが神戸大首席卒業天才準神様じゃ😒奈良大中退には思いつかない上手なシナリオ書くのう😒アンタえむびーならナンバーツーにパクられたとか❤️‍🔥ファビョって京アニ🔥燃やさんでも済んだのにのう😒税金保険料の未払いと差額ベッド代、林君から借りた分差し引いても300万円💰にもなるん❓😒さっさと自己破産しなはれ😒そしてさつさと死になはれ😒やっちもねえ、この哲学的ゾンビ🧟が(神戸の殺人犯が哲学的ゾンビ🧟とかいう妄想アホキチガイ扱いで無罪判決出たじゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-25 14:51:24
ゴキブリ🪳とブタ🐷のハイブリッドキメラ妖怪😈の出来損ない自称、準神えむびーまんこと🪳げろぶーまん🐷がなにいってやがる😒足らんかったり🧠🈳おかしかったり🧠💊アホキチガイだけど一応人間様のせごん🐒や俺🦝にむかって😒この人でなしのガセネタ王👑は根性最悪のテメーこそ刑務作業🚓で就労支援受けて来いや😒
返信する
Unknown (るい)
2023-09-25 16:43:48
いよいよ退院を前に、準神様として社長として、福祉活動家としてご準備に励まれているようですね。太く長く生きる!を以前から生き方として信者に諭しておられました。私が今回の入院ですごいと改めて感じたのは。足指を切断しても、無論糖尿病による末梢神経の麻痺はあると思いますが、あまり痛がったり、精神的に落ち込んだりされないところ。神経が図太とく、利己主義的な性格もあるかと思いますが、看護師さんや他の入院者とも仲良くされて、暗くなりがちな病棟が明るくなったようで嬉しく思いました。
さあて、退院後はまずどこでドカ食いをされるのか?楽しみでたまりません。普段から、くだらん事ばかり書き込んでる、低脳梅毒猿どもも、どこのお店か予想してみたらいかがでしょうか?
私は肉汁あふれるハンバーグを食べにフォルクスに一票❤️😘
返信する
Unknown (セゴンヌ)
2023-09-25 20:11:18
ルイ様ナイスゥ〜‼️
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-25 20:24:38
1番目から4番目のまさは全部パチモン
なんでさらしまくるのに教えんといけんのんな😒それに俺はB型事業所で働いてねえんだよ😒(時給100円とか200円とかしかもらえんとこで😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-09-26 00:07:27
このるいさんのコメントはパチモンやろ。
身も心も片端もんのえむびーの自作自演と東住吉探検隊、別名大阪憲兵隊長は疑う。
返信する
東住吉探検隊様 (Unknown)
2023-09-26 19:39:22
そうなんです!
ですからもう、るいの名前はこの方に差し上げました!
名無しで良いですよね・・・
えむびーまんさんは分かっておられるでしょうし。
今こちらではインフルエンザも流行している様です。
ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。