ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は理髪館針中野店へ。折り込みチラシの200円引きクーポン利用で1500円で調髪・顔そり・シャンプー。針中野店1700円針中野2号店1800円この100円違いは何だ。

2017-12-22 23:28:48 | 散髪

本日は、正月用に散髪へ。

折り込みチラシについていた200円引きクーポン利用で、理髪館針中野店へ。

駒川商店街の針中野駅前通りを理髪館針中野2号店の前を通り、駒川にかかる駒川橋の手前にある理髪館針中野店へ。クーポンは、針中野店だけしか使えません。

受付で、1700円の200円引きで、1500円を支払いました。

これで、調髪・シャンプー・顔ぞり付きです。

帰り、再び針中野2号店の前を通ります。

この100円の違いはなんだと思います。

以前は、この向かいにパパス&ママスがあり。600円とか850円とか無茶な値段設定をしていて、パパス&ママスが撤退後、それを取り返すため、針中野店より100円高くしているのかなとも考えられます。

出来栄え。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はEPARK15%引きクーポン... | トップ | 皆さんご存知でしたか?将棋... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲイには違いないけど、どういう意味かな? (国際品質基準快適都市衣料ダンロップ)
2017-12-23 13:18:04
ハードゲイとは別の意味でHG

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。