ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

チェルノブイリさんはじめ3名の方から日本霊能者連盟新春奉納を頂きました。ありがとうございました。チェルノブイリさんは男性だと知りました。

2020-01-07 01:01:01 | 山本隆雄関連

本日1月6日までに、3名の方から奉納を頂きました。

まだ、まだ受け付けています。

チェルノブイリさんは、てっきり、女性ばっかり思っていたのですが、男性だったので驚きました。

東京の人の書き込みでは、その人が男性か女性かはわかりません。

大阪なら、例えば、関東大震災は東京オリンピックのあとと聞いていたのにちゃうやんけと思いました。とあれば、男性の書き込みとわかります。

男性→ちゃうやんけ。女性→ちゃうやんか。と少し、言い回しが異なるので。

群馬県の人からも申し込みがありました。

神様が今考えている震源地が、●●県。

大阪人は、9%しか行ったことがないと県と書いたので、群馬県と思われたのかもしれませんが、●●県は、群馬県では、ありません。

正解は、埼玉県です。私は、埼玉県には、生まれて1回だけ行ったことがあります。9%の方に当たります。

が、群馬県は、生まれて一度も行ったことがありません。

埼玉県に行ったことのある大阪人(テレビ番組で1000名調査)は、9%なので、群馬県に行ったことのある大阪人は、さらに少なく、2-3%くらいかなぁと思われます。

ひょぅたん良先生の話によると、現時点では、神様は、埼玉県の直下を震源とした関東大震災を考えていますが、発生時期が遅れると、だんだんと震源を南下させ、実際に起こる頃になると、
東京湾を震源にしたものに変えるだろうという事でした。

オリンピックがおわった直後は、埼玉県の人、要注意です。地震が発生すれば、震度7の地震に見舞われます。

今年は、久しぶりに、昔お世話になった東京の知人にこの旨を書いて送りました。

送った先は、ソフトバンク会長の孫正義さん ソフトバンク社長の宮内さん ノジマ社長の野島広司さん など。

新春奉納なら1万円で、大地震事前お知らせサービスなら2万円で、命が救えます。

振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル。

メール reinou2@infoseek.jp

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜オメコに送った要望メー... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェルノブイリ)
2020-01-07 01:48:10
震源地の候補が埼玉県だということは、えむびーまんがかつて関東で面会されたという方が、埼玉県の人だということが過去ブログから分かったので、察しが付きました。姉夫婦、母親や姪っ子、それにいとこまでもが埼玉県に住んでいるので、今回の情報サービスには取り分け興味がありました。もし余裕資金ができれば、株も買いたいと思っています。
返信する
で😒なんで埼玉なの❓😒 (アスペようへい)
2020-01-07 02:11:35
氷川神社や三峯神社など、わりにパワースポットの宝庫なんじゃねーの❓😒千葉が1番穢れてるとかいってなかったか❓😒あとチェルノブイリがほんとにいるというなら最初からどう考えても男だろ😓
返信する
Unknown (さいたまお)
2020-01-07 08:01:15
私も埼玉ですが奉納金出せない貧乏で、日本霊能者連盟基準では生きる価値が1万円以下ということになりますが、なんとか生き延びたいので、関東屈指の霊山である高尾山にお祈りに行き、ただの埼玉県人さいたまおから、さいたかおにバージョンアップしたいと思います。日本霊能者連盟への新春奉納によって無事が保証されたチェルノブイリさんに、同じ埼玉県人としてあやかりたいので、チェルノブイリさんの同類という意味でチェの部類(チェノブルイ)というハンドルネームも考えたのですが、あまりにも厚かましいから遠慮してさいたまおにしました。後から日本語で「さい」と読むある漢字を韓国語で「チェ」と読むと知り、私ことさいたまおもチェの部類であると思えて来て安心しました。高尾山にはこのご縁の感謝とともに、あらためてチェルノブイリさんの無事もお祈りして来ますので、どうかチェルノブイリさんも私ことさいたまおへ日本霊能者連盟の霊的パワーをお分け下さい。そしてチェタカオを名乗って下さい。私は、さいたかおを名乗ります。理事長は、とあるネットの噂について事実無根、山本以外の姓は持ち合わせていませんと言っているので、我々がチェタカオやさいたかおを名乗るのは問題ないと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-01-07 10:03:54
埼玉は座敷わらし三峯徹がいるから大丈夫
それより疫病貧乏黄ばみ親父のいる
東住吉は陥没してマントルが現れる模様
返信する
Unknown (パチセゴ)
2020-01-07 10:13:46
パチモンのセゴンのパチセゴです。本日は残念ながら、昨日の仕事始めにも増して霊から頻繁に電話が掛かって来ます。モノホンの業務の電話も多い時期なので区別がつかず、受話器を取る度に腹が立ちます。本当に迷惑しています。成仏が無理なら、せめて物品庫で大人しく過ごして欲しいものです。ひょうたん良先生からは相手にするな、タイチ先生からはご愁傷様と唱えよと言われていますが、物品庫に霊を封印するには何をお供えすれば良いの、騙されたつもりで日本霊能者連盟に新春奉納すれば良いの、誰か教えて?
返信する
Unknown (チェルノブイリことチェタカオ)
2020-01-07 17:21:47
さいたまおさんからのご要望により、今日はチェルノブイリに替わり、チェタカオを名乗らせて頂きます。高尾山に行かれる折りには私の分まで願って下さるとのこと、すこぶる感謝致します。私も、もしまた大阪への出張が発生し、股が池明神にお参りする機会がありましたら、さいたまおさんの新年のご多幸を願うことに致します。しかし、股が池明神様は、私が口頭で、「股が池明神様、ひょうたん良先生のお知り合いの山本隆雄氏のブログ読者であるチェルノブイリ改めチェタカオの同ブログで知り合ったブロ友のさいたまおに幸多き一年となりますように」と呟いたところで、ちゃんと覚えてくれるでしょうか。誰か教えて。
返信する
だいたい自分にチェルノブイリなんて名前つける女なんておるんかいな😓 (アスペようへい)
2020-01-07 18:46:11
そんな女おったらダサいとかゴツいとか、そういうの超えてキチガイというかブス4人鉄パイプ殺人事件の犯人とかギャビガルシアが凶悪な人相になったような女でもチェルノブイリみたいな名前つけんわ😓(それに、そんな不吉な名前、男でもつけんわ😓)やっぱりチェルノブイリってユーモアセンスがない上、地震やスキャンダルなど不特定多数の人間の不幸を誰よりも望み喜ぶ、えむびーまんの無意識のネーミングセンスの表れというか、えむびーなんじゃね❓😒😓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。