ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生としゃべりました。本日の地震雲について。言いたくない。クリントン大統領は大統領就任後2-3か月で暗殺されるかも。日本製部品を使って精度が上がった北朝鮮のミサイルが日本に落下。

2016-10-30 21:55:27 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生と業務連絡で電話でしゃべっていました。

本日、枚方・長尾で壮絶な地震雲を見たことを伝えました。
今度、起こる地震について聞いてみました。
地震が起こっても、儲かるのは大工さんとか土建屋さんだけ。
一般の人は、家がつぶれて貧乏になるだけ。だからそういう話はしたくない。という事でした。

私は、次に来る地震が家屋倒壊多数の震度6クラスで、原発のある福井県または静岡県に来るものだと思いました。

アメリカ次期大統領についてついて聞いてみました。

そら、クリントンやろう。
成金のトランプなんかあかん。

ただ、アメリカは、ピストルでバーンの国や。
何時でも、銃を使って、暗殺できる国や。

クリントンもトランプも、いつ、バーンとなって、撃たれて死んでもおかしくない状況になっている。

クリントンなんか、大統領になって、2-3か月でバーンと撃たれて亡くなるかも。

日本が一番怖いのが、北朝鮮のミサイル。最近のミサイルは、中国製から日本製の部品に変わり、精度がむちゃくちゃ高くなった。
日本めがけて撃ってくる。また、正確に狙い通りに撃てる。
(前回、日本の稼働中の原発にミサイルが落ちてくる。そのため、神様は、原発は絶対に稼働させてはならないと言っているとも。)

 


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪枚方長尾上空・壮絶地震... | トップ | 10月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょうたん先生と (ハッテン!ハッテン!)
2016-10-31 14:13:53
ハッテンしましょう

ホモのえむびーまん?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-31 15:05:15
ひょうたん良先生に100万円で占って欲しいことがあるのですか?
えむびーまんさんはホモであるかということです。
返信する
ひょうたん先生と (ハッテン!ハッテン!)
2016-10-31 16:40:24
ハッテンしましょう

ホモのえむびーまん?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-01 11:36:31
最近プンプン日記無いですね。
ひょうたん先生のプンプンも見てみたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-10 23:45:21
クリントンじゃなくてトランプが大統領になったじゃねーかよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。