ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは閉店まで残り11日となったカウボーイ家族湯里店で。土曜日に入荷した柿は本日午後5時になくなったとか。残念。

2019-10-20 23:41:41 | 食べ歩き

本日のディナーは、閉店まで残り11日となったカウボーイ家族湯里店へ。午後9時過ぎに到着。

今里筋側。

長居公園通り側。

駒川中野駅から自転車で。
途中、フジオ軒針中野店では、6組。フォルクス針中野店も6組。なのに対して、カウボーイ家族湯里店は、11組の客でにぎわっていました。

窓側の席に案内されました。

若い女性店員さんは、柿はなくなりましたよ。と教えてくれました。

土曜日に来ないと柿はありませんよと。
私が柿を食いに来たとわかっていたようでした。

タブレットで粗挽カウボーイハンバーグをオーダー。1099円+税。

ドリンクバー250円+税 は、もとが取れないのでやめました。

まずは、サラダバー、スープバーから。

全部食べ終えたころ、メインディシュが運ばれてきました。

若いおんな店員さんがソースをかけてくれました。

今回のハンバーグは、焼き目がしっかりついているのに、ナイフを入れると、肉汁が出てきました。

続いて、カレーとプチトマト、野菜コンソメスープをお替り。


超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんが片付けに来たので、柿は、土曜日のランチにはありますか。と聞きました。
毎週土曜日にしか柿が入ってこないと聞いていたので、ランチタイムには、間に合うのかどうかと思って。
土曜日のランチにはあります。好評なので本日午後5時になくなりました。と。

続いて、デザート攻撃。

続いて、ソフトクリームとフルーツ攻撃。

そして、コンソメ野菜スープたで締め。

ロイヤルホストの10パーセント引きクーポン利用で。

1208円-120円 1088円をクレジットカードで支払い、Rポイントを付けてもらいました。

 

 

 

 

 


コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 本日は千林大宮の大工大会場... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣の客は柿食う客だ❗️❓🙀 (アスペようへい)
2019-10-21 05:24:12
柿の葉寿司じゃないが、アンタだけ柿の外しイジメ(食い潰されて閉店に追い込まれた仕返しの)に遭っているんじゃねえのか❓😼そしてアンタは、ガキ食う客だ😻ショタ的な意味で(オゲーゲロー🤮若いおんな店員だの肉汁が出て来ましただの品のない文章を書いていても全然エロくないし、超きれいなお姉さんシリーズとか女性が読んで喜ばないのもわからないアスペをワシよりも拗らせた感じで、全てがホモ丸出しだからな(オゲーゲローゲロー🤮🐸
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-10-21 07:26:55
アスペようぺいとかも俺ではない😒
Unknown (セゴン)
2019-10-21 10:40:42
アスペようへいは、アスペが悪化して鬱か火病になっていて、パチモンを歓迎する余裕もないのか?
Unknown (Unknown)
2019-10-21 19:32:15
モノホンのセゴンです。久しぶりにコメントを書きます。最初のセゴンはパチもんです。
Unknown (Unknown)
2019-10-22 08:38:48
モノホンのセゴンです。パチもんのセゴンさんにお願いがあります。名前の欄ですが、パチセゴと書いてもらえませんでしょうか?、セゴンでは、読者の人が、パチもんかモノホンか?、分からないからです。パチもんさんですが、歓迎はしていますが、名前の欄はパチセゴでお願いします。その様な訳で私は名前の欄は、unknownにしています。
Unknown (パチセゴ)
2019-10-22 09:45:30
パチモンのセゴンのパチセゴです。パチモンのアスペようへいもやっていますので、フォローお願いします。色情霊は大体友達なので、色情霊偽名マエダハナコや狸のスカべ低級色情霊からパクリネタの情報は逐一入って来ます。パチモンの私を歓迎するモノホンのセゴンさんは、法楽寺での厄祓いにも験が出ており、霊的に今は良い状態にあると色情霊団から聞いています。反面、私に対して刑事告訴予定などと反抗的な態度をとったアスペようへいは、虎視眈々とタンタン狸のスカべが隙を突いて再び憑依しようと狙われており、霊的に不安定な状態なので用心下さいとのことでした。色情や酒乱、ギャンブル狂、薬中などの果てに、今マサに路上で死なんとしている者をナマポ住民に選別する眼は、この道何十年とかの人生経験ではなく、霊視の力です。オメコ食い込み網タイツ姿などの色情霊とお友達の私を信じるも信じないも自由です。あの高名なひょうたん良先生も股が池の神様とお友達です。霊能者というのは、神様のお友達です。国会詰めの新聞記者は、代議士の先生方とお友達です。芸能レポーターは、芸能人とお友達です。これは、あの世もこの世と変わりありません。何で私はこんなこと知っているの、いっぺん死んだことあるの、誰か教えて?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。