ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は七夕。願い事を書くオメコⓂの短冊は大国町駅はすごくたくさんありますが、谷町線天王寺駅のはこんな感じ。

2022-07-07 22:21:00 | 街の光景

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は白浜へ。高速バスの車... | トップ | 本日は白浜の白良浜へ海水浴... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山74県人)
2022-07-07 23:13:12
★ 78番の謎 NEW / .
今日は大谷の大活躍と鈴木や筒香は平凡だったので、震度5以上の危険日か微妙ですが、デマも多いのでこんな事が起これば面白いのですが・・・・
https://baseball.yahoo.co.jp/mlb/
7月7日に宇宙人「アルザックス」が地球来訪、10月12日に隕石衝突!? 時空を超えて届いた最新予言
https://tocana.jp/2022/05/post_235517_entry.html
★今日は富士スバルラインの料金が2100円と思って料金所で手渡したら、車幅が5センチ広い100ナンバー車は3600円と言われて気に入らないのでUターンしました。
10年以上高速は勿論、有料道路を利用したことはありませんが、10年に一度くらいなら悪くはないと思っていました。
■スバルラインに向かう途中、道の駅「鳴沢」で無料充電していたら、充電器の隣にナンバー78のバイクがとめてあったので、道の駅「大石」の外れていたナンバー78の天然石を見に行ってきますが、危険日の7月7日は7月8日に延期になりそうです。
返信する
Unknown (山74県人)
2022-07-07 23:14:00
★ 7月7日~8日 NEW / .
富士山モニュメントの持ち去られた78番の天然石は、神奈川県鎌倉市の「小富士山」のもので、2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」放映は、このモニュメントが預言していた事になりますが、10年前から抜けていたと記憶しています。
▲鎌倉の小富士山へ行ってみた
https://42883844.at.webry.info/201411/article_2.html
7月7日は山梨県道707号でもあるスバルラインを走って富士五合目で、1996年映画「7月7日晴れ」のビデオテープで記念撮影する予定でしたが、抜けた天然石の穴に入れてみました。
https://aucview.com/yahoo/j654658112/
返信する
Unknown (山78県人)
2022-07-08 10:22:37
★ 78=7月8日=県道708号=国道137号 NEW / .
昨夜は国道137号の旧道であった山梨県道708号線http://y-rinj.net/064_misakakyudou.htmも調査して帰りましたが、137という数字のミステリーに関しては散々書いてきました。
2022.02.24、天才物理学者も取り憑かれた謎の数「137」の正体とは?
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/92636
★巨大地震を予知するには、天才物理学者ですら一生解けなかった謎に匹敵する苦労が必要でしょう。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-07-08 11:03:24
谷町線天王寺駅の短冊🎋にはアスペまさのアホキチガイな願い事はないのか❓😒やっちもねえ、アホキチガイか👻
返信する
Unknown (山78県人)
2022-07-08 21:55:53
★ 平成4年3月20日=令和4年3月16日 NEW / .
誰もが思う事ですが、人の上に立てばそれなりのリスクがあり、安倍ちゃんほどの資産がなくてもリスクを回避して遊んで暮らすのがベストです。年金で安心安全と思われた両親は認知症になってしまいましたが、どんな形でもスーパーボランティア的な生涯を続けていないと手遅れになるでしょう。

今日はTVで地元の金丸信副総理が銃撃された平成4年3月20日以来の事件と報道していたので、早速、彼の生誕地でもある南アルプス市今諏訪周辺の調査に向かいました。
平成と令和の違いはありますが、令和4年3月16日に福島震度6強が起きて発電所の被害から電力不足の夏が続いています。
返信する
Unknown (山74県人)
2022-07-08 21:56:39
★ 魔の7月8日、708号線 NEW / .
画像は昨夜、山梨県道708号線を調査していて、唯一の標識をピントが合わなくて何枚も撮影しましたが、7月8日に歴史的大事件が起こりそうな画像は他にも多数ありました。
今日の日本人メジャーは平凡だったので、地震ではない事はわかっていましたが、金丸副総理以来の事件だったように、山梨は日本だけでなく世界の未来を占うデータが、無尽蔵に隠されて来たのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。