ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生の節分祈祷はロト6で10億円当たるよりラッキー。1名限り。蔵王山は霊山よって草津白根山の噴火とは異なります。

2018-01-31 00:59:56 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良と電話で話しました。

節分祈祷を1名に限り受けるということでした。

ご希望の方は、メールください。

ひょうたん良先生の祈祷を受けれるということは、ロト6で、10億円を当てるより、ラッキーと言われています。

お申し込み reisoudan@infoseek.jp

http://www.reinou.jp

ひょうたん良先生に草津白根山と蔵王山の噴火について聞いてみました。

今、活動期に入っているので、大噴火や大地震がどこで起こってもおかしくない。

阿蘇山とか。

蔵王山は、霊山で、神さんが、、ということでした。

要するに、草津白根山の噴火と蔵王山の噴火は、性質が違うということでした。

御嶽山の噴火は、横浜の行者が、むちゃな願掛けを行って、御嶽山が激怒して噴火したものと言われています。

蔵王山の場合には、行者がむちゃな願掛けを行えば、大噴火。そうでなければ、噴火しないと思われます。

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝鬘院(しょうまんいん)愛... | トップ | 1月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末ですね。 (節分にはホモが、おちんちんの恵方巻きで「ご亀頭」とか。)
2018-01-31 08:41:58
これって典型的なアレだよね(ヒソヒソ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。