ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

西成のあいりん総合センターの前のオレンジ色ののぼりの数が増えています。当ブログで紹介すると読者に受けたのですべてのキャッチコピーを撮影しました。

2019-04-26 22:16:46 | 街の光景

 当ブログ 2019年4月24日記事 当ブログにしばし登場する新今宮駅前の段ボールハウス群に異変。何があったのか。 
4月24日記事に用いたのぼりの写真。「人間より放置自転車にやさしい大阪市」に笑います。

本日、天下茶屋の整骨院に行った帰りに撮影しました。

南から順に。

  

左手は、南海電車のガード。右の建物があいりん総合センター。

 

 

「人間より放置自転車にやさしい大阪市」に続く面白いのは、

「大阪で横になって寝れるのはセンターだけ」

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪メトロ谷町線天王寺駅駅... | トップ | 大阪北区・高槻震度7・枚方... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釜ヶ崎を追い出されたら、東京の山谷(さんや)におのぼりさんしよう! (おのぼりさん)
2019-04-27 17:00:12
あったらすごいのぼり
「東京に行ったら、〇〇さまの机に包丁を置け!」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。