ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日の当ブログのアクセスランキングは289万ブログ中7位でした。8位→5位→7位。山梨の行方不明女児が誘拐されたという記事が人気。ひょうたん良先生が新事実を。

2019-10-04 16:55:27 | 当ブログ関連

昨日の当ブログのアクセスランキングは、289万ブログ中7位。8位→5位→7位。昨日、明日は、2けたと予想しましたが、一桁でいました。

 

本日、ひょうたん良先生に用事で電話を入れました。

ロフトプラスワンWESTでイベントをしているとき、ひょうたん良先生からの電話が好評でしたと伝えました。

上新電機に来て、パソコンを買うのはどれが良いかという電話でしたが、山梨の行方不明女児の話について聞いた答えが、受けたと伝えました。


そして、そのあとで、電話でしゃべった弘法院恵正先生は、誘拐されたと言っていました。

その事を伝えると、ひょうたん良先生も同感。

ひょうたん良先生いわく、「第一、公開された当日の写真。正面からのではなくおかしいやろ。正面から写っている写真あるはずや。それ以上、言うたらあかんかった。」

という事でした。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は大入り満員なのに閉店... | トップ | 本日地下鉄大国町駅のコンコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で😒 (アスペようへい)
2019-10-04 18:46:12
安否は❓
返信する
で🙄アスペは❓ (安否ようへい)
2019-10-04 19:25:43
脳🧠の神経細胞の伝達が時折安否不明となるなど回路が壊れているようなので、残念ですが一生治りません😹😱但し、ホンマモンの霊能者であるひょうたん氏の言いつけ(低級霊を相手にしない、先祖供養をする)をきちんと守っていれば、セゴンのように霊障の病気から逃れられるなど改善の見込みはあるとか😸😃😙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。