ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真田山プール、本日より平日回数券販売。9月16日まで有効。6枚つづり2000円。NO1をゲット。

2016-07-01 18:19:50 | プール

本日、いつもの通り真田山プールに行きました。いつものように、券売機で400円の屋外50メートルプール当日券を求めました。屋外50メートルプール受付で、当日券を差し出すと、受付の女性が、本日から回数券がありますよ。と教えてくれました。プール・アイススケートの窓口に行き、400円の当日券を返金してもらい、回数券・2000円を買いました。そして、その回数券の1枚目を出し、プールに入りました。

回数券には、NO1と打たれていました。
購入者第1号のようでした。
昨年は、8月末までが有効期間でしたが、今年は、9月16日までが有効期間となっていました。

2016年6月の真田山プール利用状況ですが、
日中、終日大雨だった6月16日を除き、全営業日に行き、1200メートルおよぎました。
6月は、26営業日なので、25日間真田山プールに通って、1日に1200メートル。合計で30キロ泳いだ計算となります。
プールに行くのに、上町台地の坂を上ります。事務所からプールまで、往復11キロ。
それだけでも、ええ運動になります。

夏の間は、ヘモグロミンA1cの値が、大きく下がります。


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日真田山プール上空地震雲。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっ山本さんは、 (木保雅墓)
2016-07-01 18:56:25
ニートですか?(つうか社会人が平日に毎日プールとか普通無理だし)ただのニートじゃなくてホモニートじゃないですか?(よりによって真田山プールに毎日ってハッテン目的しかないし)本州一の占い師の俺(俺はニートじゃねえ!)が占うと山本さんはホモの低級色情霊に飲まれて上町断層の地震で真田山プールの津波で死ぬと出ていますがひょうたん良先生は何か言ってましたか?もうあんま書き込まんでおこう(ぼそっ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-01 19:25:48
彼氏が出来たんだ~ 良かったね。隆雄。
イケメンにシャブってもらって…
返信する
そういや岡山の誰かさんは (天満屋雅右衛門)
2016-07-01 20:05:39
深見東州先生のコンサートに行くんでしょうか
返信する
ホモのえむびーまん (ハッテン!ハッテン)
2016-07-01 20:46:36
カミングアウト!ホモ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-01 20:52:35
> プールに行くのに、上町台地の坂を上ります。事務所からプールまで、往復11キロ。

だって自転車じゃん

> 夏の間は、ヘモグロミンA1cの値が、大きく下がります。

いくらガセネタ王でも言うに事欠いて
嘘吐いちゃいけません
返信する
Unknown (山夲隆雄)
2016-07-01 21:42:10
イケホモのチンポをねぶり
黄ばませたいとか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。