ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日も法楽寺へ。山本兆揚画伯の大曼荼羅の大きさに驚き。おみくじは86番大吉。

2015-05-29 22:15:51 | 法楽寺おまいり

本日は、法楽寺の近くのサンディにお米を買いに。

法楽寺のそばに行くので、法楽寺の田辺のお不動様にご挨拶を。

昨日、さいとう護摩で行ったばかりですが本日もおまいりに。

↓昨日の護摩焚きのあと。

本堂で、田辺のお不動様に御挨拶。
おみくじをひくと86番大吉。

楠大明神や大師堂、水掛不動などにもおまいり。

リーヴァスギャラリーでの山本兆揚仏画の世界を見ました。

さまざまな仏画の展示・販売がなされていました。

山本兆揚画伯も展示場にいました。

大曼荼羅の大きさに驚きました。

そして、サンディへ。

あきたこまち5キロなどを買いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は法楽寺のたなべ不動尊... | トップ | ひょうたん良先生に教えても... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-30 04:44:13
> さまざまな仏画の展示・販売がなされていました。
> 大曼荼羅の大きさに驚きました。

小学生の社会科見学の感想文かよ
返信する
山本隆雄ブツ画展・大ケツマンコ展示 (ホモはカミングアウトすれば即身成仏・生き仏・神認定)
2015-05-30 09:41:18
さまざまなブツの展示・販売がなされてました。
山本隆雄画伯も発展場にいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。