ダイエー三宮駅前店の地下2階の向かって右側のエレベータのボタン。
以前から、ボタンを強く押さなければ、反応しなかったが、3日ほど前から、どんなに強くボタンを押しても反応しなくなった。
仕方ないので、左側のエレベータのボタンを押して利用していた。
本日、エレベータで地下2階から地下1階に行くとき、右側のエレベータのドアが開き、サービスコーナーの若い男性係員が、大量のカートをエレベータ内から外に。
私は、エレベータの外側からボタンを強く押し続けたが、運び出しの途中でドアが閉まり、男性係員は、あわてて、外側からボタンを押したが、全く反応せず、下にある身障者用のボタンを押して、ドアを開けた。
地下2階の向かって右側エレベータのボタンの故障認識がないなら、このメールで故障認識してもらいたい。
追伸 先ほど ダイエー三宮駅前店の牛島副店長から電話が、、
日立ビルメンテナンスに来てもらい、全フロアのエレベータのボタンをチェックして、効きが悪いものについて直しました。
貴重なご意見ありがとうございました。って。