昨日は初の定休日、でもその前日の日曜日、それから月曜日に計4組のお客様から「月曜日に食事をしたいのだけど・・・」とお電話をいただきました。
もちろん定休日なので、その旨を告げて、お詫びしておきました。
でもそのままお客様に「はい、わかりました~ガチャ」とお電話を切られてしまうのはあまりに切なく、申し訳なく感じます。
せっかく一度は「行こう!」と思ってくださったのにこちらの都合でお越しいただけなかったことのお詫びができないか・・・よいご意見があればお知らせくださいませm(_ _)m
もちろん定休日なので、その旨を告げて、お詫びしておきました。
でもそのままお客様に「はい、わかりました~ガチャ」とお電話を切られてしまうのはあまりに切なく、申し訳なく感じます。
せっかく一度は「行こう!」と思ってくださったのにこちらの都合でお越しいただけなかったことのお詫びができないか・・・よいご意見があればお知らせくださいませm(_ _)m
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます