福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

ブンチャーやってます!

2013-07-16 00:54:57 | Weblog
暑くなってきましたね!食欲の落ちがちなこんな気候が続くときはハノイの名物料理「ブンチャー」が個人的に食べたくなってきます。
というわけで急きょ手ごねつくねを作りまして、揚げ春巻き、たっぷりの生野菜と合わせた「ブンチャー」をご提供させていただいています。
お椀にビーフン、生野菜、揚げ春巻き、香ばしく焼いたつくねをのせ、甘辛いたれをかけて、お椀の中でそれらを混ぜ合わせていただきます。

と、書きながら食べたくなってくる「ブンチャー」をngon ngonでいかがでしょうか??
夜のみの限定メニューで950円にてご提供させていただいていますよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿