福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

お客さんとしてランチをいただきました!

2011-08-28 16:49:19 | Weblog
先日ngon ngonに立ち寄るとお客さまはどなたもいらっしゃらなかったので、たまには・・・と「お客さんとして」ランチをいただきました!
この日私がチョイスしたのは「本日の気まぐれランチセット」。この日は若鶏の唐揚げ海老塩風味がメインでした。
揚げたてのあつあつの唐揚げを口に頬張ると、中からジューシーな肉汁があふれてきました。そして唐揚げのうまさのポイントは外はからっと、中はじゅわっと、です!
そして鶏肉にはベトナム産の海老塩などの調味料で下味をつけているので、味がしっかりしみこんでいます!ご飯との相性もばっちり!
「うちの唐揚げってどこの唐揚げにも負けないくらいうまい!」と自分の店の商品をあまり良く言うのもどうかって思いますが、でもうまいんです!
サラダ、スープ、さらに食後にはミニデザートもついて850円!気まぐれランチで唐揚げが出ている時はぜひご注文されることをおすすめしますよ♪

昼下がりのngon ngonを撮影してみました。窓側がいい雰囲気を出しています。

もちろん食後には自分で代金を支払っておきました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿