福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

営業へ行ってきました!

2009-07-15 14:25:04 | Weblog
昨日、一昨日は薬院~高宮エリアを中心にショップカードを配りまわっていました。一日あたり40軒ほどの企業、医療施設、ショップをご訪問させていただいただきました。
中には「ngon ngonへ行ったことがある!」とか「友達がいいって言ってたから言ってみたかったのよね」などなどありがたいお言葉をいただきました。
また、まだまだご近所さんなのに「知らない」という方も多く、やっぱりこうした営業活動って地道にやっていかなきゃいけないなあ・・・と感じました。

皆さま、お忙しいところ突然のご訪問大変失礼いたしました。
それからあたたかいお声がけ、誠にありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (Unknown)
2009-07-16 02:36:21
今日は、先輩に連れられ行かせていただきました。
どの料理もとても美味しく、感動しました。
スタッフの方も、皆さん感じがよく、お店の雰囲気もよく最後まで長居して申し訳ありませんでした。
また、伺いま~す。
返信する
ありがとうございました! (ngonngon-fukuoka)
2009-07-16 14:28:36
長居?いえいえ大丈夫ですよ!
本当にありがとうございました。
またお待ちしております。
返信する

コメントを投稿