福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

ブルータス最新号購入しました!

2018-07-03 15:15:25 | Weblog
私モリヤマも大好きな雑誌ブルータス最新号で福岡ぎ特集されていましたので、即購入しました!
残念ながらngon ngonは掲載されていませんが、知り合いのお店もたくさん紹介されています!
まだ私もゆっくり見ていません。
今からじっくりと拝読したいと思います。

ちなみに本日夕方に台風接近するそうですね。
ngon ngonは通常通り営業いたしますが、強風のため、スタッフをお休みさせて、私1人での営業です。
予めご了承下さいませm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿