福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

今日のまかない!

2017-05-21 17:53:14 | Weblog
今日のまかないはうどん、牛すじの甘辛煮込み、地鶏の唐揚げです。
うどんには薬味でパクチー、唐辛子、ねぎ、大葉、レモンを用意しました。
牛すじ煮込みをうどんに乗せて混ぜながら食べるとこれがまた美味でした(^-^)/
牛すじ煮込みは牛すじ、玉ねぎ、青ねぎの根元をしょうが、ヌックマム、味醂、砂糖、唐辛子を加えて甘辛く煮込みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿