福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

今日からランチ営業再開です!

2011-12-23 09:49:22 | Weblog
皆さん、お待たせしました!
長らくお休みをいただいていましたが、今日からランチ限定ではありますが、営業を再開させていただきます。
昨日はお料理の仕込をずっとやっていたのですが、なーんにもない状態でしたので、空のタッパーや器を見て、「はて?これは何を入れるんだっけ?」とさっぱり浮かんできませんでした(笑)。
まあそれでも何とか食材の準備を終えましたので、よかったです。

今日は12時からランチがなくなり次第、またはラストオーダー14:30まで営業をさせていただきます。
メニューの方も申し訳ありませんが、年内に関しては限定をさせていただきますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
ちなみに本日のメニューは
・ハノイ風鶏肉うどん(フォー)のセット
(煮豚と高菜の甘辛炒めご飯、ミニデザートつき)
・骨付きチキンのココナッツカレーセット
(サラダ、ミニデザートつき)
・本日の日替わりランチ
(メイン、ライス、サラダ、スープ、ミニデザートつき)
本日の日替わりランチは「牛すじ肉のと大根のヌックマム煮込み」です。
牛すじ肉、大根を3時間ほどじっくり煮込んだので牛すじもとろとろになっている自信作です!

というわけで、本日よりngon ngonは地味に再出発させてもらいます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とかったよかった (hyde氏)
2011-12-23 10:59:05
再開にこぎつけて、おめでとうございます。
良かったよかった。
返信する

コメントを投稿