福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

日替わりランチセット食べてみました!

2017-05-25 14:06:06 | Weblog
今日はいいお天気ですが、お店の方はのんびり…。
こんな日はお店の味をチェック、ということで私自身お客さんになって、日替わりのランチセットを注文してみました。
今日の日替わりは煮込み料理。長崎産のひらあじのヌックマム煮込みです。
ひらあじって上品な味の白身魚なんですね!
しかも骨から身も離れやすく、食べやすい!
こんなにおいしい魚って知りませんでした。
通常ベトナムの煮魚は濃いめの味付けですが、たまたま薄めの味付けにしていて良かったです。
夜の黒板メニューでもご提供予定。
でも売れなかったら私の夕食になります(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿