福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

今日は連休最終日ですね!

2014-05-06 10:19:51 | Weblog
今日は連休最終日ですね!
昨日は月曜日だったのでngon ngonはお休みさせていただきましたが、本日は通常通り営業します。
GW最終日、疲れてお料理作るのがご面倒な方、奥さんを休ませてあげたいというご主人、よろしければngon ngonでちょっとしたGWの思い出をお作りになってはいかがでしょうか?

ちなみに来週は第2火曜日にあたりますので、お休みさせていただきます。

5月のお休みは12日(月)、13日(火)、19日(月)、26日(月)、27日(火)です。

ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿