福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

ランチタイム一旦閉店しました。

2014-08-02 15:45:39 | Weblog
本日ランチタイム始まってすぐに私モリヤマの体調が突然悪くなり、誠に勝手ではありましたが、お店の方を一旦閉店させていただきました。
さすがに7年目になりますが、このようなことは初めてのことです。
ご来店下さった皆さまにご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
自宅で休んだら少し楽になりましたので、ディナータイムは通常通り営業させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿