福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

警固「Toc Toc」へ行ってきました。

2012-04-17 00:47:24 | Weblog
今日はngon ngon店休日。「お魚料理が食べたい」という家族の声に応えて、警固にある人気海鮮居酒屋の「Toc Toc」へ行ってきました。博多駅にあるお店はランチで利用したことがあったのですが、こちらのお店は初めて訪問しました。
月曜日だと言うのに私たちがお店に入った後、続々と予約のお客さまが来られて店内はあっという間に満席になっていました。予約をしてきてよかったです。
注文したお料理はお刺身の盛り合わせ、銀ムツの西京焼き、それから

こちらは牛もつと大根の煮込み。あっさり目でよかったですね。


海老のクリームコロッケ。有頭の海老を使った演出が楽しいお料理です。
中のクリームはポタージュ風の味です。

2人だったので、もっといろいろ食べたかったのですが、久しぶりに飲んだビールでお腹が膨れてしまってあまり食べることができませんでした。
胃袋が小さくなったのでしょうか?以前だったらこれにご飯ものを食べて、麺もので締めてから最後デザート・・・とフルコースでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿