福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

パクチー&牛すじラーメン!

2017-04-28 11:37:00 | Weblog
パクチーたっぷり料理なんて、私もミーハーだなあ、と思うのですが、おいしいので、再度紹介させてください(笑)。
春になってくるとパクチーが食べたくなりませんか(ならんか…)?
というわけでngon ngonにしては珍しくパクチーを前面に出したお料理を作ってみました。
その名もパクチー&牛すじラーメン!
スープにパクチーのみじん切りを浮かべて、さらにたっぷりのパクチーをトッピングしました。
麺は中華麺を使用。
喉越しが良いつるっとした麺です。

こちら黒板メニューにて1杯750円(税別)でご提供させていただきます!

モリヤマ実家のパクチーが入荷しだしたらもっと風味が(クセが?)強いお料理になるはずです。
どうぞお楽しみ(?)に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿