うろ覚えライフ。

巷の旬な話題と情報への個人的意見、日々雑感。懐古・郷愁。漫画・映画・小説・ポピュラー音楽。

大沢あかねちゃん2

2009年02月23日 | 芸能ログ

劇団ひとりに「何様か」の声

 

        07年から交際を続けていた劇団ひとり(32)と大沢あかね(23)がやっとゴールイン。17日には都内のホテルで“金屏風会見”が行われた。

 最近はネットなどでの結婚報告のみが多く、会見は正解。だが、時間やらやり方には首をかしげてしまうのだ。というのも、会見が行われたのがひとりがキャスターを務める「学べる!!ニュースショー!」(テレビ朝日)が放送される直前だったため。会見は18時30分、番組は19時で、「学べる」の前半は「結婚会見緊急生放送SP」になってしまった。

 実は「学べる」は視聴率が低迷中。09年に入っても先週までは8.0%が最高で、番組を打ち切るかどうかが話題になって4月改編の注目番組になっている。少しでも番組を盛り上げるため、17日の会見となったのだろうが、崖っぷち感が漂っていたし、大物ぶって番組を“占拠”したことへの批判も多い。結果的に墓穴を掘っただけでは。

 ちなみに17日の視聴率は6.7%。結婚効果はなかった。

 

 

 まあ、別に、劇団ひとりと結婚しようと、僕は大沢あかねちゃん、好きですね。でも、結婚しちゃうとどっちも今後の仕事はやりにくそうな気はするな。人気商売だし、イロモノだし。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タレントブログ | トップ | 快挙!アカデミー賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿