うろ覚えライフ。

巷の旬な話題と情報への個人的意見、日々雑感。懐古・郷愁。漫画・映画・小説・ポピュラー音楽。

サンドウィッチマンその後

2009年03月11日 | 芸能ログ

○サンド伊達みきおが熊谷麻衣子リポと熱愛

 

        お笑いコンビ、サンドウイッチマンの伊達みきお(34)とフジテレビ系「とくダネ!」の熊谷麻衣子リポーター(38)が真剣交際していることが9日、分かった。10日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。2人は仕事を通じて知り合い、仙台市出身同士として意気投合。昨年10月ごろから交際が始まった。2人の事務所とも交際を認め「大人なので任せています。結婚の報告は受けていません」と話している。

 

 

 勿論、「とくダネ」 は何度も見てるけど、解らねえなあ、熊谷麻衣子さんは。多分、番組見たら、「ああ、この人」ってなるんだろうけど。

 元は地方の局アナだった人、みたいですねー。やったね、お笑いサンド伊達。ホントに見た目、ヤサマそのものみたいな男だよね。よく話が合ったなあ。相性って、解らないもんですね。まあ、まだツキアイだろうけど。

 4歳上のアラフォーかあ。何か最近、芸能人で、昔だったら年増って呼ばれてたよーな、アラフォー関係の女性の結婚が目立ちますよね。まあ、世間はそれだけ女性も晩婚化しているのと、バツイチ・バツニで結婚する人が増えているからなんだと思うけど。

 お笑いって、将来の保障がないもんなあ。登竜門は漫才とか漫談とかいう見せ物芸でも、芸能界で生き残るのはそういう芸じゃ駄目で、TV番組でどう活かされるか?だものねえ。最上級は島田紳助やさんまを頂点とする、バラエティー司会芸だろうけど、後の残りは、ひな壇芸人で他を出し抜いてトークをじゃんじゃん飛ばすか、馬鹿馬鹿しくも危険なリポーター仕事か。ごく稀に役者になって行く人も少数居るけど、これも役者で残れる人はメチャ少ないし。現在はTV界も不況の大波で大変な世界だからねえ。芸人の生き残って行くサヴァイバルも、マジかなり相当キツイですよねえ。頑張れ、成り上がり芸人、とも思うけど。

 一発屋芸人を見なくなるのはちっとも珍しくないが、2、3日前に気が着いたんだけど、この頃、マチャマチャってTVでは全く見なくなったねえ。

  

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負アけたア~ | トップ | 失言宣伝されるのか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (餅賢次)
2020-09-27 17:26:43
サンドウィッチマンの伊達みきおの奥さんは一般人の方からだとばかり思い込んでたけど、結局この熊谷麻衣子さんと結婚してたんだなぁ。知らなかった。今、熊谷麻衣子さん50歳で伊達みきおさん46歳で4つ姉さん女房なのか。伊達との間に子供が1人居るんだな。

コメントを投稿