goo

当選はっぴょー!

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。
※「極楽飯店」の第一話はこちらから。

********************************************


はてさて、『あの世に聞いた、この世の仕組み 8周年記念プレゼント』、今年は昨年の応募数を上回るエントリーをいただきました。

たくさんのご応募&ご感想&エール、ありがとうございました!

いよいよ結果発表でございます。

ちなみに今回一番競争率が高かったのは「オリジナルTシャツ(POWER OF NOW)」でした。

僕としましては、アンケートの一言欄で僕の事を褒めちぎってくれた方を優先的に当選としたかったのではございますが、毎年恒例の竹彩さん&智秀くんコンビによる抽選(iPadアプリ「抽選くん」)によって当選者を決定いたしました。




同地区に同じペンネームでご応募された方もいらっしゃるかもしれませんので、ぬか喜びにご注意ください。


【あの世に聞いた、この世の仕組み 8周年記念プレゼント ご当選者】

◎『あの世に聞いた、この世の仕組み』(サンマーク出版刊)
 大阪府 えんさま
 千葉県 buntyさま

◎『もっと あの世に聞いた、この世の仕組み』(サンマーク出版刊)
 岡山県 おまめさま
 愛知県 やっちゃんさま

◎『極楽飯店』(小学館刊)
 新潟県 オマリー仮面さま
 静岡県 フジワラさま

◎『降参のススメ』(SBクリエイティブ刊)
 愛知県 ひげぞーさま
 静岡県 チャコちゃんさま

◎DVD『阿雲の呼吸』(アウルズ・エージェンシー)
 神奈川県 チョコさま
 奈良県 さすらいのジョーさま

◎DVD『降参のススメ』(アウルズ・エージェンシー)
 北海道 青鬼由紀さま
 新潟県 桃井裕香さま

◎黒斎デザインオリジナルTシャツ(POWER OF NOW)
 神奈川県 enokiさま
 京都府 sarishiさま

◎黒斎デザインオリジナルTシャツ(トイレットペーパー)
 東京都 海っすさま
 東京都 みーさま


以上のような結果となりました!

当選された皆様には、後日発送の準備が整い次第、順次発送させていただきます。賞品の到着まで、いましばらくお待ちください。

落選の皆々さま、「当選の希望」を「購買動機」に変えて、どうかお買い上げくださいませ(笑)


そんなこんなで8周年を迎えてしまったこのブログ。

当選を逃してしまったあなたも、はたまた、ご応募されなかったみなさまも、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

<(_ _ )>ペコリ




【トークライブ・インフォメーション】


賢者テラ×雲 黒斎 東京コラボトークライブ

おひさしぶりのテラさんとのコラボ。
開催間近となって参りました!

7月12日(土)18:00スタート 主催/苺企画さま
 [詳細・お申し込み]はコチラ

*****

毎度好評いただいております、平日のお話会「月イチ☆」。
明日(大阪)・明後日(名古屋)開催分のチケットは、お陰様で完売となっております。
当日券の販売はございませんのでご了承ください。

平日のお話会『月イチ☆』(東京開催)
7月22日(火)19:30スタート [詳細・お申し込み]


平日のお話会『月イチ☆WEST』(大阪開催)
7月14日(月)19:00スタート [詳細・お申し込み]


平日のお話会『でら☆月イチ』(名古屋開催)
7月15日(火)19:00スタート [詳細・お申し込み]

*****

雲 黒斎ソロトークライブ in 沖縄

久しぶりの沖縄単独ライブは旧盆ナカヌヒーに開催。
今回はプロジェクターを使ったプレゼンスタイルで開催予定です。

8月9日(土)19:00スタート 主催/はーとおぶゆいまーるさま
 [詳細・お申し込み]はコチラ

*****

マッキー×黒斎の『人生のシフト』

二人の人生に、どんなシフトが起こったか。また、そのシフトの裏にはどんな背景があったのか。
今年、新刊の『人生のシフト』を上梓した牧野内大史さんとのコラボライブツアー。
今回は、東京・名古屋・大阪の3都市で開催します。

【東京会場】8月23日(土)14:00スタート
【名古屋会場】9月6日(土)14:00スタート
【大阪会場】9月20日(土)14:00スタート

 各会場ともに[詳細・お申し込み]はコチラ

*****

木内鶴彦×雲黒斎ジョイントトークセッション

先月新刊『「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み』が晋遊舎さんから発売されたばかり。
二度三度の臨死体験を持つ、知る人ぞ知る彗星探索家、木内鶴彦さんとのトークセッションが決定しました!
僕に臨死体験の経験はありませんが、木内さんにお話を伺えば伺うほど、数々の理解が一致します。
次元を超えて、宇宙創世から未来まで見てきたという木内さんとどんなディープなお話ができるのか。僕もいまからワクワクしています。

9月19日(金)18:30スタート 主催/ヒカルランドさま
 [詳細・お申し込み]はコチラ(お陰様で予約いっぱいとなり、ただいまキャンセル待ち受付となっております。)



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 小悟マスター... 光と闇 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。