goo

スーパー夏休み

いまやこのブログにとっては珍しいことではなくなっておりますが、長らくの更新お休みをいただいております。


トークライブではお話しましたが、いつも「僕たちはね、死なないんですよ。だって生まれていないんですから」なんてことを宣っている僕がですね、夏休みの出だしで、若干死にかけまして(笑)。

「あー、海の事故って、こうやって起きるんだな」ってことを、身をもって体験いたしました。

いやまぁホント、人間、死にかけると、「生きる」ってことのコントラストが、グンッと上がりますね。

それと、昨年は義母の他界に伴って、いろいろと子供たちに我慢をさせてしまっていたり、普段はなにかと土日に家を空けることが多いってこともあり、「夏休みの時ぐらいは一緒に」ということで弾けまくり、ただいまトコトン夏休み中です。


夏休みはいいのですけれど、トークライブのお知らせなんかもすっかりお休みしてしまっていたことに気づきまして、ただいま慌てて更新しております。(汗)

今月の平日のお話会「月イチ」は、初めて浜松にお伺いする予定です。

初めましての方も多いだろうということで、この10年ほどの集大成的なお話をしてみたいと思っております。

また、浜松の他、今月は京都、東京での開催を予定しております。

はじめましての方も、お一人様も、はたまたリピーターの方々も、どうぞよろしくお願いいたします。



平日のお話会「月イチ☆」「でら☆月イチ」「月イチ☆WEST」

【京都】8月20日(木)19:30~21:30(19:00開場)ハートピア京都 第5会議室 [詳細・お申し込み]

【浜松】8月21日(金)19:30~21:30(19:00開場)浜松市勤労会館 23会議室[詳細・お申し込み]

【東京】8月31日(月)19:30~21:30(19:00開場)三鷹産業プラザ 701会議室 [詳細・お申し込み]


※パソコンや携帯電話からのお申し込みが面倒、わからない、という方には、ファミリーマートさんの情報端末「ファミポート」でのお手続きをオススメしております。
 ご利用方法については【コチラ】をご参照ください。


黒澤一樹(雲 黒斎)ソロトークライブ in 福岡

いつもお世話になっております、Be Her Nowの常冨さんから、久しぶりに博多にお招きいただきました。

今回は、最近のお話会で好評をいただいております、「五蘊HOUSE」や「悟りの疑似体験(ああ、そういうことか!)」などのコンテンツを引っさげてお伺いする予定です。

お時間に余裕がありましたら、ぜひ遊びにきてください。

◎9月6日(日)14:00〜 福岡国際会議場 504+505会議室 [詳細・お申し込み]



←更新のないときや、こういったお知らせだけの時でも押してくれるあなたが大好きです。
コメント ( 40 ) | Trackback ( 0 )