goo

商品情報が更新されました

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************


自分の書いた本が販売されることになるっていうのは、本当に嬉しいですね。

過去に自分が思い描いていた将来像のなかには全く無かった出来事ですが、たくさんの皆様からご声援をいただきながら本が出来上がっていくのは、本当に幸せなことです。

ありがとうございます。

嬉しくて嬉しくて、ついつい自分の本が掲載されているアマゾンの画面を、何度も眺めてしまいます。


そんな中、モニター画面に映し出される本のデーターベースが、徐々に増えていっていることに気づきました。


数日前、まず最初に「目次」が表示されるようになりました。

目次

第1章 ファースト・コンタクト
第2章 バカ正直な宇宙
第3章 魂の訓練所
第4章 この世ツアーズ
第5章 思い癖
第6章 ゴムボール・トラップ
第7章 宇宙立この世学院
第8章 幸せって何だろう
第9章 よっぱらい
第10章 自我と真我
第11章 マトリックス


次いで、「商品」の説明が。

出版社/著者からの内容紹介
あの世がこの世で、この世があの世? ある日突然、フツーのサラリーマンの僕に「声」が聞こえた。
あの世と交信してわかった「自分とは何か? 幸せとは何か? 人生とは何か?」。

その体験は、精神世界や宗教などにおいて、いろいろな呼ばれ方をしています。
「気づき」「至高体験」「悟り」「アセンション」「預流果」「究極体験」「無我」「覚醒」
......中略......    
僕は、その体験を通じて、存在のからくりを知ることができました。(エピローグより)

著者について
1973 年、北海道生まれ。グラフィックデザイナーを経て、広告代理店に入社。2004 年、セロトニン欠乏による記憶障害をきっかけに、突然の霊的な目覚めを体験。その経験をもとに、2006 年、ブログ「あの世に聞いた、この世の仕組み」を立ち上げ、数多くのアクセスを集める。想像を絶する状況の変化に戸惑いながらも、2008年、「いまここ塾」塾長阿部敏郎氏との出会いを契機に全国での講演活動を開始。複数のことを同時にこなせない不器用な恐妻家。案外ナイーブ。


で、昨日。

商品カテゴリーが表示されるようになりました。

ご覧頂きましょう、こちらです。


*****



*****


Σ( ̄д ̄; ) 「れ、霊界・恐怖体験…」



もしかしてもしかしたら、ご予約いただきました皆様のお手元に、身の毛もよだつ恐怖体験本が届くかもしれません(笑)。



※あと、僕のIDでログインしたとき、「最近チェックした商品」のなかに『Juicy Dancing たかはし智秋写真集』が表示されていることは、内緒にしておいてください。



←こちらは、一応「思想・哲学」カテゴリーとなっております。
コメント ( 39 ) | Trackback ( )
« ご協力ありが... (笑) »
 
コメント
 
 
 
2冊目は (めろびんじゃん)
2010-03-03 16:13:18
著作発売おめでとうございます。
私がこちらのblogを知ったのは、マトリックス で検索をした時でした。
次回著作は、マトリックスと悟り でお願いします。
 
 
 
Unknown (littlemy)
2010-03-03 16:21:08
本の到着がますます楽しみになってきました!
 
 
 
Unknown (はっはっは)
2010-03-03 17:02:27
こんにちは。
このブログ、はじめから ずーっと読ませていただきました。

とてつもなくおもしろかったです。

それから、アマゾン総合2位おめでとう!!!
それにしても、「恐怖体験」・・・?なんですかね?

 
 
 
予約なしで買いマ~ス!(^▽^) (ノブ)
2010-03-03 19:00:54
地元の本屋さんのために、アマゾンをやめ本屋さん予約をするノブです。

本屋さんでも「恐怖体験カテゴリーの本ください」
って言うのかなぁ
?(゜_。)?(。_゜)?ん~
 
 
 
お祭り♪ (ss)
2010-03-03 19:43:02
お祭り楽しかったっすね~。

多くの人に、いまここの重要性が広まることを願って!
私自身、まだ目覚めてないですけど。。。。


さて、私も恐怖体験本が届くのを楽しみにしていますね♪
 
 
 
楽しみです☆ (kayo)
2010-03-03 20:09:18
本買いました~♪
到着がワクワク楽しみです♪♪♪♪

 
 
 
Unknown (かわたつ)
2010-03-03 20:23:31
うれしいよ~アマゾンの扱いがよくなったんですね。
三冊も予約いれた甲斐があったよ~
「宇宙となかよし」の記事にもありましたが100位以内にどれだけながく居れるかが大事なんですってね。応援してるからね。
 
 
 
え? え? え? (教えて下さい〔本物〕♂)
2010-03-03 20:26:25
どうして?

著者プロフィールに「案外エロい」 …ってことは書かないの?



あ、そうか… エロ本 ランキングに入れられたら困るからだね。。


まあ初版本は無難に行って次回から弾けちゃう作戦かー。


それもいいかもね。
 
 
 
Unknown (ゆみたん)
2010-03-03 21:43:41
あ~ん早く『恐怖新聞』じゃない【←懐かしい(笑)】恐怖体験本読みたいでぇ~す


お家に一冊、職場に一冊、はたまた常備に一冊イエ~イ
 
 
 
待ちどうしい (おかやん)
2010-03-03 23:19:03
遅くなりました。今日予約しました。楽しみに待っています。近くで講演会がありましたら必ず行きます。
これからのご活躍をお祈りしております。
 
 
 
内緒にしておきます。笑 (soba*)
2010-03-04 00:05:33
折々にお邪魔させて頂いております。

届くのすごく楽しみです♪
 
 
 
なんだか楽しそう。 (暴れ馬)
2010-03-04 00:28:40
私は通販はあまり好きではないので、アマゾンはのぞきませんでしたが、黒斎さんとても楽しそうですね。本屋さんに並ぶのを、私も楽しみながら待つことにしています。
 
 
 
様々な観賞 (kao)
2010-03-04 03:13:18
本、待ち遠しいですね!!!
書店に平積みを見に行かないとですね!
遠めの物陰からその平積みの山を見ている人がいたら…それはここに来ているどなたかも知れませんよね。
アマゾンから届く前にやっぱり書店へ行ってしまいそう!!!!
 
 
 
〓(≧∀≦)いやんっ〓 (〓('-^*)こっこ☆〓)
2010-03-04 04:09:57

もしかしてもしかしたら

身のけも、よだつ
恐怖体験本が届いちぁうんですかぁ

うひゃひゃぁー
なんならこの際

☆☆☆も、おったつ
恥辱体験本トカ
淫靡体験本トカも
シリーズ体験本でお願いしまぁーす

ウンコクサイさんの初体験本めちゃめちゃ楽しみですぅー

con mucho carino
いつも応援しています
 
 
 
Unknown (whitefox)
2010-03-04 05:20:41
これから、黒斎さんや阿部さんの本に救われる人が沢山出てくるんじゃないかと思います。
少なくとも私は、昔からよくある迷信めいた根拠の無い恐怖感からは救われました。
ありがとうございます!
 
 
 
かるくなる (matanki65)
2010-03-04 07:37:17
奥様のサイト、とっても良いですね♪
 
 
 
通りすがりさん (わたしは誰か?)
2010-03-04 08:13:35
関わってくださった皆様の為に

この場でこそ

コメントを

お願いいたします。

私個人と致しましては

あなたの純粋さに

好感を持っておりました。
 
 
 
Unknown (檸檬)
2010-03-04 11:27:13
貴書の件、東京の友人にメールでお知らせしました。
「 素敵な情報をありがとうございます。絶対買います。楽しみ。ありがとう。」 の返事が返って来ました♪

友人は、昨夏に亡くなった 「 友人を偲ぶ会 」 を品川プリンスで主催し、日本全国から大勢の仕事仲間や友人達が集まり、その際にアメリカに住む日本の女医さんと故人があの世でコンタクトしたリポートを読み上げたそうです。

過去記事にコメントさせて頂きましたが、友人も私も 「 リポート 」 と 「 雲黒斎さんのブログ 」 の内容がドンピシャリ!で、リポートで幾つかの疑問も雲黒斎さんのブログで腑に落ちました♪

「 魂の漂白を図解 」 した辺りはさっすです!

来月、貴書を手にした友人から日本全国にジワジワとブレイクするでしょうね。

URL思わずクリックしちゃいましたよ
あっ、でも直ぐに履歴削除しておきました
 
 
 
ブログランキング1位! (まかろん)
2010-03-04 12:10:19
あれ、ブログランキング1位!
おめでとうございます~。
阿部さんどこに行っちゃったんでしょう。
後輩に1位を取らせてやれ、という親心?

教えて下さい〔本物〕♂さん、違いますよー、BL本ランキングですよー(いやん)。
しかし、最近のBLときたらマンガかと見まごうようなキャラキャラした表紙の本が多くて、その中にこのシンプルな外装の本が並んだら・・・さぞいかがわしく目立つことは間違いないでしょう。
 
 
 
Unknown (恐怖、猫のおんねん屋根の上に…)
2010-03-04 12:34:28
『今日麩の味噌汁』と言うクラッシックジョークを思い出した私は自称24歳デス〈自称なんで他称ちがう←ハイッここ笑うところダネ!!さァーメモッてェ~by修造松岡〉
 
 
 
恐怖体験おめでとう♪ (ふ~みん)
2010-03-04 14:12:12
風水代わりに西に一冊。

そしてトイレに一冊置いておきます♪
 
 
 
楽しみにしています~♪ (にっこり)
2010-03-04 14:23:21
3.19の発売日 待ち遠しいですね!
Amazon予約してるけど
本屋さんに並んでるのも
見に行きたいです♪

私も 奥さま コクサイさんの
「かるくなる」大好きです~☆
こちらのブログも楽しみにしています~♪
 
 
 
Unknown (はっはっは)
2010-03-04 16:16:55
ほんまに、ブログランキング1位やん!!!
おめでとう~~~!!!!!

ブログランキング1位のお祭りは??
 
 
 
Unknown (本音をいってね)
2010-03-04 18:37:09
コクサイさんには、A部さんの印象を書いて欲しいね。
あんな胡散臭い悟りを語るのは珍しいよ。
不倫経験者、不倫容認、ラジ信者、ヌード世界、。。。。

コクサイさんを豪華ホテルで接待して親分気取りですよ。
正直に書かなければ、あなたの今後のスピ人生に影響します。
あの世の人がみていますからね。
 
 
 
抜け落ち (たくっぱ)
2010-03-04 18:41:03
黒斎さ~ん!!

【著者について】のところで、
『子煩悩なパパ』ってのが抜けてるように思います
 
 
 
Unknown (みるぽ)
2010-03-04 19:17:41
>『子煩悩なパパ』ってのが抜けてるように思います

あーたしかにぃ(笑)
竹彩ちゃん激らぶ♪ですもんね!
 
 
 
おお! (ボローニャ)
2010-03-04 21:07:06
ブログランキングで金メダルおめでとうございます!

19日に向けて、ますます楽しみになってまいりました♪

オカルトどんと来い(^O^)!
 
 
 
ひとりごと (白うさぎ)
2010-03-04 21:50:30
伊勢さんって、悪い人ではないと思ってたけど。
なんか、この頃、うざいです。
同じ人間というスピーシズに属する個体同士で、同じ認識のメカニズムを持ち、それによって同じコンセプトを持ち合っているとは思えない。
むしろ、Aさんと伊勢さんは波動が似てます。だから、反発しあうんでしょうね。

人間というプログラムのなかで本質をなす「魂」というプログラムは、神秘のベールに包まれており解読不可能です。

私が精神世界に興味を持ったのは、地球の孤独を感じたからです。

わざわざ言う必要もないと思ってたけど、それから、私は別に、黒斎さんにもAさんにも伊勢さんにも、義理ないないから言っちゃうけど、もし伊勢さんとなんか関係あると思われたら、心外です。
 
 
 
Unknown (poporo)
2010-03-04 21:59:47
>私が精神世界に興味を持ったのは、地球の孤独を感じたからです。

地球は孤独ではありません。
そう感じたのはあなたが孤独だからでしょう。
 
 
 
Unknown (白うさぎ)
2010-03-04 22:15:48
あのね。
これが根拠です、って証拠見せられますか?

私が孤独だと思われるのなら
どうぞどうぞ、そう思ってくださいな。
私は申し訳ないくらい幸せです。

で、あなたと私は出会う必然性もありません。
 
 
 
Unknown (poporo)
2010-03-04 22:58:47
はぁ…
事実を言ったまでですが…
気付いてらっしゃらないならそれはそれで…

>で、あなたと私は出会う必然性もありません。

はぁ…
もとより出会う必然性はまったくないですが…
意味が分かりません…

しかし…こうも簡単に釣れてしまうのですね…

人の波動がどうのと、それこそ証拠を見せられますか?と問われそうなことを書かれる前にご自分のコメントから窺い知れるヒトトナリがどんなものか考えてみられるのがよろしいかと…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-05 10:36:07
みんなチャーハンが
食べたくな~れ♪
   |丶
   | |゜*・。
   |ノ  ゜・。
   ┃    *。
  。∩∧_∧  *
  + `(・ω・`)*+゜
  *。ヽ  つ*゜*
   ゛・+。*・゜⊃ +゜
  ☆ ∪~ 。*゜
   ゛・+。。*・゜

 
 
 
Unknown (はっはっは)
2010-03-05 10:36:43
白うさぎさん!

「宇宙」の番組みてたら、地球ってほんとに孤独!!太陽から一番近い星(Alpha Centauri)でも、約4.37光年も離れている!!地球は銀河系のド田舎にあるっ!!うちらみんな、めっちゃ田舎モンやで!でも、こんな宇宙の田舎にあるからうまく生命が維持できるのかも・・?

でも、ほんとは白うさぎさんはそんなことを言ってるんじゃないんやろうけど・・「孤独」を感じながらも、地球がとてつもなく「愛しく」も感じたんじゃない??・・と、勝手に推測しておりまふ・・・。
 
 
 
お腹一杯になると幸せになるので (ふじこー)
2010-03-05 11:02:25
                   .・。゜・.・。゜゜。゜・。.
             。・゜・゜          ・゜.
            。・              。・
           。・               。・゜・
          。・               。・゜・。・゜・
         。・                。・゜・ 。・゜・
        。・               。・゜・ 。・゜・。・゜・
       。・            。・゜・。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・
       。・        。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・ 。・゜・ 。・゜・
        。・   。・゜・。。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・゜ ・。・゜・。・゜。・
 (;`・ω・) 。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜  人数分の
 /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))))  チャーハン作るよ!!
 しー-J




         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゜・
 。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・
。・゜・ 。・゜・・。・゜・。・゜・。・゜・。・・゜・。・゜・。・゜・。・
・。・・。・゜・ 。・゜・。・゜・・゜・。・゜・。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・
。・゜・。・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・ 。・゜・・゜・。・。・゜・ 。・゜・。・゜・
 ・。・。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・ 。。・゜・。・゜・ 。・゜・ 。・゜・
。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・゜・。・゜・・゜・・゜・。・゜・。・゜・。・゜・゜ ・。・゜・。・゜。・゜・
 (;`・。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜。・゜・。・゜・。・゜・。・゜゜・。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぐおおおお!!
 し・。・・。・




。・。゜・。   。・。゜・。 ゜・。゜・   。・。゜・。 ゜・。゜・  。・。゜・。 ゜・。゜・  。・。゜・。 ゜・。゜・ 
(*´-ω-)つ\・゜・ 。・゜・・/ \・゜・ 。・゜・・/ \・゜・ 。・゜・・/ \・゜・ 。・゜・・/
     < ちょっと埃ついてるけど、気にすんな♪

 
 
 
ごちそうさま♪ ()
2010-03-05 11:12:39
ふじこーさん、ごちそうさまでした♪

・・・

さっきテレビでやってた「スーザン・ボイル」さんの

「翼をください」(Wings To Fly)聞いてみた。

http://www.youtube.com/watch?v=0gBWiHAbcdc

感想は各々聞いてみて、各自でヨロピコ♪
 
 
 
お腹一杯で幸せ (ヒカル)
2010-03-05 12:05:16
チャーハン、おいしかったです!
大きなフライパンで、一気に炒めただけあって、
こんがりパラパラの超美味でしたぁ。

フジコーさん、ありがとー。

 
 
 
Unknown (南国でQ♪(み~♪))
2010-03-05 12:17:14
ちゃ~はん食べて幸せ一杯♪

胸の中、あったかい^.^///

沢山あるから、みんなで食べてもなくならないよ。

チャーハン食べて、

みんなもあったかくな~れ!!

unknownさん、ふじこーさん ご馳走様♪ありがとう!!
 
 
 
面白すぎ! (mottiri)
2010-03-05 12:29:35
ふじこーさん

毎回面白すぎっ!!!!!
 
 
 
ふじこーさん江 (めっき)
2010-03-06 22:13:15
銀河系のド田舎でも

みんなでチャーハン食べればさびしくない。

ま、ちょっと埃ついてるけど、気にしない♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。