私のなべ四器(規矩準縄)

今、自分の周りで起きていること。ご近所のトマソンもそんなに、気にしてない。深めにかぶった帽子で、年内不定休営業中。

梅雨の最中

2013-07-02 05:00:14 | 治療経過
ゾメタ(治療薬)を注入して来た家人が血液検査の結果を主治医から聞いて来た。
マーカー値は前回よりも下がっているらしいのだが、マーカー値だけが下がる事が有るらしい。

何のための血液検査なのか良く分からないが、薬によって体質が変わってきたのだろうか。

半年に一度MRIの検査で腫瘍の変化の確認をしているので次回それを実施して本当に薬が効いているかどうか写真判定をするらしい。

主治医は決め台詞の様に「ご主人によく言っておいてください」と言ったそうだ。
どんだけうるさい人思われているのだろうか。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | 夏来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

治療経過」カテゴリの最新記事