2005/3/28-4/3 かに座の空模様。

2005年03月31日 14時06分25秒 | 占い
自分の立ち位置、課されている仕事。
どんな役割を果たし、どんな姿勢で生きるか。
今のあなたは
ずっと過去にさかのぼって
そのことを計算し直しているように見えます。

いつもとちがうのは
貴方は「仕事や役割というのは、自分一人の問題ではない」ということを
今、ありありと実感している状態だ、ということです。
貴方が誰かからどう評価されるか、
貴方が何をしたいと思うか、
貴方がなにを決断するか、

3本あるウチの一つの軸であって
そのほか2つの軸は
「誰か」や「どこか」から貴方の内部まで到達する構造になっている
その構造の元に、貴方が立っている、わけです。
今の貴方には
それが実感されています。

ざくざく迷い無く先へ進んでいることだけが
いい気分
なわけでは、ありません。
今の貴方は、わりと逡巡したり、整理し直したり、
そこでまた迷ったりしていると思いますが
それほど「嫌な感じ」ではないと思います。
むしろ
その迷いや悩みを、楽しんでいる感じがします。

それが「楽しい」のは、
気のせいでも、疲れすぎてハイになっているからでも
どうやら、ないようです。
あなたが楽しんでいるのは、文字通り
その「迷い」が楽しい場所の方へ向かっているのを
無意識に知っているからだと思います。

http://www.st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/050328cancer_w.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿