福井のお菓子教室 Petite Maison Blanche(プティメゾンブランシュ)

福井市内の自宅にて、お菓子教室をしています。
お菓子教室のご案内、薔薇の庭など日々の事まで綴っています。

ピアノ発表会♪

2016-05-28 | 幼稚園



土曜日は、二人の子供たちのピアノの発表会でした
いつもはハーモニーホールなのですが、今回は出来たばかりという事で、ハピリンでした
丁度駅前でのイベントも重なり、福井なのに混雑していましたー
ハピリン3階ホールからの景色
結構いい感じでした

 



下の子は、初めての発表会。
 自分の番がきて、ステージ中央まで歩いて行って、お辞儀をしないといけないのに、緊張してそのまま上を見て固まり、慌てた先生が頭を下げさせて下さるという...
弾くときにも、途中でなぜか客席の方をお顔だけ向けてピアノを弾くというパフォーマンスをしたり
クスクスと会場の笑いを誘っていました
何はともあれ、無事間違えずに弾けて良かったー

 
おめかししてもーー
走る2人...

来週末は、お姉ちゃんのピアノコンクール!
本人は勿論、ママも何だか気忙しいー 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿