福井のお菓子教室 Petite Maison Blanche(プティメゾンブランシュ)

福井市内の自宅にて、お菓子教室をしています。
お菓子教室のご案内、薔薇の庭など日々の事まで綴っています。

ご褒美~

2005-12-25 | 日々の日記

働きました~~クリスマス。
ほんっとに忙しかったです...。本当に23日の9時~翌朝24日の6時までだったんです。
こんな一睡もしないなんて学生の時以来だよ...。あの時より年をとった体にはこたえます。
ひたすらケーキの上にサンタさんやイチゴなどをのせてゆきました。
厨房の中はほんとに寒くって風邪ひきそうでした。
やっと終わったのは6時です6時ってこんなにまだ暗かったんですね...。
車のライトをつけてお家に帰りました。
3時間だけ家にお風呂に入りに帰って、9時から夜21時までもちろん仕事です。
の、はずだったのですが、あまりのしんどさに起きたのが9時で、10時からの出勤になってしまいました。
ほんっとに死亡してました私は、顔が真っ青で目が充血していたそうです
あまりの忙しさに眠たさも忘れて働いてましたが、さすがに20時になると眠たくて眠たくてフラフラでした
なんとか閉店まで頑張りました~。
ご褒美にケーキを1台もらえました
シェフ達に、(この写真ではあまり写ってないけれど)私のケーキは遊ばれていろんな物をくっつけられました。
このケーキ、サンタさんが疲れてフラフラになって顔面からつっこんでるんですよ~

いいんですけどね、イチゴいっぱいのっけてくれたからさ。

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿