福井のお菓子教室 Petite Maison Blanche(プティメゾンブランシュ)

福井市内の自宅にて、お菓子教室をしています。
お菓子教室のご案内、薔薇の庭など日々の事まで綴っています。

4月レッスン終了しました♪

2019-04-26 | お菓子教室



今日、4月レッスン終了しました♬
4月はデコレーションケーキのレッスンもありましたよ。
イチゴをスーパーで買える時期もあと少しですね。
まだあるうちに、是非練習してみて下さいね!
日にちをあまりあけず、忘れないうちに何度も練習すると上達が早いですよ~
このケーキは練習あるのみ、です!
久々に私も作ったのですが、やっぱり美味しいですよね♪


ご試食。


テーブルや玄関に飾ってあるお花は、全部畑やお庭で咲いているお花です。
こうしてすぐに飾れるので、植えていると便利だし嬉しいですね(^^)

今月もありがとうございました!
また連休明け、5月も宜しくお願い致します。

連休、どうしましょう。
長いですよね~
特にまだあまり決まっていない10連休。お菓子屋さん巡り、久々に行ってこようかな♬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿