what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

内容×、結果○…

2010-07-11 17:14:25 | 陸上競技
今日は県西地区選手権の100mに出場しました。
結果は12"17(追い風1.6m)で4着。
全体では13番目のタイムで決勝には進めませんでした。

アップの時から体が重くていかんなーという感じでした。
スタートはまずまずでしたが、隣のレーンの人にあっという間に引き離され、
なんとか食らいついて行こうと思ったんですがそのままよく分からないうちに終わってしまいました。
自分でどういう走りをしていたのかよく覚えていないので反省のしようも無いんですが…
とにかく足が動かず余裕が無かったのは事実です。
アメリカ出張から帰国して一週間で何とか仕上げたつもりですが、思った以上に疲れがたまっていたようです。
タイムだけ見ると一応今季ベストなんですが…
追い風に助けられたというのもありますし、内容的には全く満足していません。
次回はもう少しいい状態で迎えられるようにしたいですね。

2週間後と4週間後に試合がありますが、両方出るか後の一本に絞るか考えどころです。
とりあえず今日は疲れたのでゆっくりしたいと思います。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿