what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

カナダ療養2日目

2022-07-22 19:25:43 | 旅行記

喉の痛みは少し和らぎました。
朝に濃い目の痰が出ましたが、以降はほとんど出ませんでした。
少し落ち着いてきたのでお隣アメリカ・オレゴンで開催されている世界陸上をYoutubeで観戦しました。
残念ながら日本人選手団からも多数の感染者が出てしまい、無念の棄権が続出しているようです。
まだまだ先は長そうですね。
夜には仕事の計算をしたり、家族とテレビ電話をしたりしました。
食事は後輩が大量に買っておいてくれたマフィン(朝食)とUber Eats(昼・夕食)ですね。
今日の食事は
朝:チョコマフィン、昼:海鮮ラーメン、夜:チャーハン
でした。
Uberは高いです(汗)
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿