what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

改修中②

2009-02-15 16:33:15 | 陸上競技


今日は昼ご飯を食べて少ししてから陸上競技場へ行きました。
新たに流し込んだオールウェザーもだいぶ乾いたようで、今日はにおいはありませんでした。
写真の左半分、ビニールに覆われている部分がそれです。
来週はまた様子が変わっているんでしょうね。
どうなっているか楽しみです。

今日は気温が高く、いい感じに追い風だったのでスタート練習をしました。
ここのところ頻繁に練習するようになったので以前よりはマシになってきましたが、
まだこれという感触はつかめませんね。
特に今日は速く出ようと焦っていたのか…うまく地面をとらえられずにつんのめってしまうことが多かったです。
もう少し一歩一歩を大事にして確実に地面をとらえた方がいいみたいです。
あんまりのんびりしすぎていてもいけないんですけどね。難しいところです…

明日からまた寒くなってしまうようですね。
土日が暖かくてしっかり走れたのはよかったです。
寒暖の差が激しくなりそうなので、体調管理には気をつけたいところですね。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿