what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

湘南マラソン!

2008-11-16 18:30:42 | 陸上競技
今日は湘南マラソンに出場した友人の応援に行ってきました。
なんせ2万人近くが出場する大会ですからそれは大変です!
スタート・ゴール地点の大磯プリンスホテルは二宮駅から2.9km、大磯駅から3.9kmという場所でしたから、
駅を降りてからの移動も一苦労です。
スタート1時間前くらいは雨もひどくて結構不安だったんですが…
幸いレース中はそれほどひどい降りにならなくてよかったです。
スタートを見送った後はゴール付近でひたすら応援をしていました。
みんな一生懸命に走っていますから、いつの間にか知らない人にも大声で声援を送っていました。
みんな苦しい顔をしているんですが、終わった後は本当にいい顔をしていましたね。
スポーツは基本的にやるのが好きなんですが、今日は応援することの楽しさも十分に味わうことが出来ました。

応援に行った4人はめでたく全員完走してくれました。
心からお疲れ様!と言いたいですね。
帰りはしばらく道が激混みだったので、ホテルでお茶を飲んでからのんびりと帰路に着きました。
来年はお前も出ろよ!と言われましたが…
それには短距離の練習も捨てなければならないでしょうし、今はちょっと無理かなと思っています。
とにかく今日はいい一日でした。
これから大急ぎで明日の会議の準備です(汗)
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿