what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

熱燗!

2006-07-16 23:28:42 | ゴルフ
今朝は打ちっぱなしの練習場へ。
朝起きて、昨日の草野球の筋肉痛がきていたらどうしよう…
とちょっと心配でしたが、大丈夫でした。ホッと。
今日は腰も股関節も全く痛まず、最高の状態で打つことができました。
どこも痛くない状態で打てるのはいつぶりでしょうか…
やっぱりケガ無くやれるのが一番ですね。
狂ってきていたダウンスイングからの軌道修正に四苦八苦しましたが、
練習が終わるころにはだいぶ形になってきました。
僕はクラブを立てて使うタイプなので、ドライバーなど長めのクラブがやや苦手です。
最近はそれがひどくなり、長いクラブが全く当たらないという悲惨な状況だったんですが、
今日の練習でようやく解決の糸口が掴めてきたようです。
来月の試合が楽しみになってきました♪

その後、久々に伯父、伯母と昼食を食べました。
伯父さんは大の酒好きで、夏でも熱燗一筋!
がんばってお相手をしましたが、いやはや昼間からの熱燗はききましたね~
さっきまで頭がガンガンでした…
夜は少々飲みすぎても寝てしまうので大丈夫なんですが、
昼は当然その後も起きていますからね(笑)
でもおいしかったのでよかったです。

明日は休みではないので、気合を入れてがんばらねば。
それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿