what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

草野球

2006-07-15 22:23:36 | 野球
今日は友人に誘われて久々の草野球。
バッティングセンターやらキャッチボールやらにはちょくちょく行っていましたが、
グラウンドでの野球となると本当に久々です。
しかーし、当初10数人集まる予定が結局は4人!
キャッチボール・ノック・バッティング練習を2時間くらいやりました。
いやーでも本当に楽しかったです。
汗びっしょりになりながら泥だらけになったり派手に転んだり…いいですね、こういうのって。
技術的にはバットを振るのとクラブを振るのはずいぶん違うんですが、
遠くへ飛ばすコツというのは共通だと思います。
これからは野球の練習ももう少ししてみようかなと。
もう少し速い球も投げたいし(笑)

練習の後はデニーズで夕飯。
初対面の人もいましたが、おかげでまた友人が増えました。
運動後のご飯は格別にうまかったです!
また次の練習が楽しみです♪

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿