what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

肩つった…

2013-08-03 16:04:27 | 陸上競技

昨日は仕事帰りに久々に競技場に行きました。
海外出張に面接と忙しくてなかなか走りに行く時間がなかったので、
とても楽しみにしていました。
走り始めると体の動きは悪くなかったんですが、途中で肩をつりました…
それ以降は全力で走ると痛みがきてしまったので、
全く物足りないまま中止せざるを得ませんでした。
肩の力が抜けてかえって動き過ぎてしまった結果かも知れません。
単なる運動不足かも知れませんが(汗)
今後はよりストレッチに励みたいと思いました。
明日は朝走りに行く予定なので、治っていることを祈ります。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿