what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

悪くない…(笑)

2010-05-30 18:10:24 | 陸上競技
今日は小田原市選手権の一般男子100mの部に出場しました。
タイムは12"25(無風)でした。
先月の記録会では12"63もかかってショックでしたが…今日はまずまずの走りが出来ました。
スタートから体の起き上がりを抑えて中盤でしっかりスピードに乗るというのが今回の課題でしたが、
そこはほぼ思い描いていたように出来たと思います。
スタートはフライングがあったせいでいまいち思いっきり出られませんでしたが、
マイスタブロでの練習の甲斐あって技術的には上がっていると思います。
もちろんこの記録で満足するということは全然ないんですが、
あまり走り込みが出来なかった中でこの記録は今後に少し期待が持てそうです。
これから夏に向けてどんどん調子を上げていきたいですね。
6月は試合が無いのでこの時期にしっかり走りこんでいこうと思います。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿