what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

台風、台風、また台風

2013-10-20 22:42:01 | 陸上競技

今週末は雨でしたね。
土曜は早起きして競技場で走りました。
いつも通りのメニューでしたが、寒さで思うように動かず、100mは12"2かかりました。
今週土曜の試合はもっと厳しいコンディションになるかも知れませんが、
最終戦ですし、ベストを尽くしたいと思います。

その後は妻の実家に行き、泊まって今日の夕方に帰宅しました。
久々に日本酒も飲み、雨だったのでのんびり過ごしました。
いいリフレッシュになったと思います。

今週は前半の晴れのうちにジムと競技場に行っておいて、
後は台風が酷くならないことを祈りつつ、自宅で準備したいと思います。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿