what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

明後日、出ます

2009-07-17 22:14:00 | 陸上競技
今日は午後から仙台に出張だったんですが、
午前中が空いていたので陸上競技場に行ってきました。
平日朝8時半にはさすがに誰もいませんでしたが…あいにくの雨。
雨天走路で基本動作をしながら、小雨になるとさっと出て行って走るというあわただしい練習でした。

そしてついに、3ヶ月ぶりにスターティングブロックを使ってスタート練習をしました。
始めはなかなかしっくりきませんでしたが、何とか感覚を取り戻すことが出来ました。
痛みはないので明後日の試合には出てみようと思います。
ベストの7~8割という感じですが、贅沢は言っていられません。
とにかく走れる状態になってよかったです。
これ以上の喜びはありません!
明後日はあまり結果を気にせずに楽しんでこようと思います。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿