ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。
 



自民党の二階俊博・元幹事長って、次の衆院選に出ないんだってね。ほんとのところ何を考えてる人なのか、よく分からないんだけど、霊言集って出てないの? なーんて疑問もってる人、いませんか?

幸福の科学の大川隆法先生は、2016年に刊行された『二階俊博自民党幹事長の守護霊霊言』(幸福実現党)のまえがきで、次のように述べておられます。

 いやはや、何と言うべきか、日本の政治家というものはこんなものか、とため息をつかせる内容であった。
 この国は危うい。マスコミは提灯持ちばかり。
 衆愚政の池の中を、ウナギやナマズのようにヌメリながらひたすら延命を図る。これがこの国の政治屋たちの実態だろう。(中略)
 日本国民は忍耐強い。世界から“感動”を呼ぶことだろう。「これでも幸福実現党は不要ですか。」と国民各位にお聞きしたいぐらいだ。
(1~2ページ)

衆愚政の池の中を、ウナギやナマズのようにヌメリながらひたすら延命を図る。

日本の政治家というものはこんなものか、とため息をつかせる内容だった──。

いやはや、直接的ではありませんが、かなり厳しいまえがきです。

内容を読むまでもなく、これを見るだけで、自民党の二階幹事長(当時)の守護霊の霊言は、かなりのものだったことが分かります。

しかも、そもそも本書の帯には、「安倍政権は、この国を“安楽死”させるつもりか。」と大書されていました。

本書を開く前から、その内容が推定できるというのも、半端な話ではありません。

こんなときしか話題にならない陰の実力者は、いったいぜんたい何を考えている人なのか、そして、何をやってきたのか。

今回の“引退宣言”を機に、もっともっと公の批判にさらされるべきではないかと、改めて深く私は感じているのです。
 

『二階俊博自民党幹事長の守護霊霊言』

 大川隆法著


(↓ 更新の励みに、ブログランキングに参加しています。このアイコンを毎日1クリックすることで、応援していただけたらうれしいです!) 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )